人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)岡本家具店のブログ 『常識に捉われず、賢くリフォームするために。』


by smart-reform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年

社長の岡本です。
昨日、弊社で内装工事をさせていただいた「バー レカン」が1周年を迎えられるとのことで、お祝いを兼ねて趣味でもある飲み歩きに出かけてまいりました。
多数の飲食店が入っているビルの7階にあるお店なんですが、エレベーターを降りたとたんにお花畑にいるのかと錯覚するぐらいのお花に圧倒されると同時にたくさんの方々から愛されているお店なんだな~と感心させていただきました。
こんな素的なお店作りのお手伝いをさせていただけたことに、改めて深く感謝させていただいた1日でした。

「バー レカン」
神戸市中央区加納町4-7-1 パレ・ド・北野坂ビル7F
078-331-7980

1周年_f0159492_15241792.jpg

1周年_f0159492_1540563.jpg

by smart-reform | 2008-05-22 15:40 | bar