人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)岡本家具店のブログ 『常識に捉われず、賢くリフォームするために。』


by smart-reform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に合った

もし自分がリフォームをしよう!っと思ったならどうするか。考えてみました。

やっぱり自分がどんな家に住みたいか、じっくり考える。

逆に、どんな家が自分に合うかも考える。

雑誌をみたり、ネットをみたり、実際見にいけるなら本物が見れたらサイコー!

こんなカッコイイ家に住みたいなぁ、こんな便利な機能ほしいな!などなど・・・

資料たくさん集めたりするんでしょうね。

ぼんやりイメージするかな。

ぼんやりぼんやり、その時が来るまで、のんびり考えては消えてを繰り返し・・・

やっぱり自分に合った家に住みたいな。

今は写真みたいな家に住みたい!


イシヅカでした。

自分に合った_f0159492_14294416.jpg
by smart-reform | 2008-04-19 14:34 | かしこいリフォーム