(有)岡本家具店のブログ 『常識に捉われず、賢くリフォームするために。』


by smart-reform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 40 )

ラジオ出演決定!!

こんにちは、岡本です。
このたび、インスピレーションDJの内田達雄氏のラジオ番組、「夢をかなえるかたりあげどらいぶ」に出演が決定いたしました。
初めてのラジオ収録に行ってきました。
ワクワク、ドキドキで緊張しっぱなしでしたが無事に収録できました(できたと思う)。
よろしければお聴きください。

番組紹介:ラジオ関西 8月9日(月)深夜1:00~「夢をかなえるかたりあげどらいぶ」
[PR]
by smart-reform | 2010-07-23 17:49 | 日常
こんにちは、岡本家具店の岡本です。
おいしい!きれい!HAPPY!な神戸のお店の最新情報を楽しめるブログサイト♪「ラブ神戸」の人気コーナー「ブロガー認定!! 男前 数珠つなぎ」に掲載されました!!

http://www.lovekobe.jp/blog/adotokomae/adotokomae/
[PR]
by smart-reform | 2010-06-17 21:40 | 日常

現場はお休み

こんにちは、岡本です。
本日はあいにくの雨の為外溝工事はお休みです。
久しぶりに事務所にいるので溜まった事務仕事を片づけ中です。
[PR]
by smart-reform | 2010-05-19 15:50 | 日常

友人に感謝です!

こんにちは、岡本です。
今年の3月6日に新しい家族が増えて6人家族になりましたので、今まで乗っていたセダンタイプの車では定員オーバーとなる為に車の買い替えを行うことになりました。
どんな車にしようかと家族会議を開いたのですが、私をはじめ家族全員車の知識がほぼゼロの岡本家では車種の選定すらできない始末・・・
そこで、やっぱりプロに相談しよう!!ということになり先日私の中学、高校の同級生でもあるムラキ自動車㈱の村城専務に相談したところ、「まかしといて!!」となんとも頼もしい返事が返ってきたではありませんか!
そして、待つこと約2週間、綺麗に整備されて納車を待つ車と本日、家族全員でご対面してまいりました。
新たに我が家にやってくる車を見て娘たちも大はしゃぎ!!
納車の日がとても楽しみです。

あっ、その前に早く車庫証明やらの書類をそろえないと・・・


ムラキ自動車株式会社
http://murakiautomobiles.com/index.html
[PR]
by smart-reform | 2010-05-10 19:30 | 日常

産まれました!!

3月6日(土)のPM12:00ごろ我が家の第4子(め)が誕生いたしました。

今回は、長女:真珠(ま)、次女:実愛(み)、三女:睦葉(む)と共に家族全員で出産に立ち会うことができました

母子共に健康に出産できたことに感謝、感謝の1日でした。
f0159492_218543.jpg





ここで、気になる性別は↓↓↓
f0159492_2183661.jpg



4姉妹のパパになっちゃいました

さ~てと「め」から始まる名前考えよっと
[PR]
by smart-reform | 2010-03-07 02:19 | 日常

ついにデビュー!!

こんにちは、岡本家具店の岡本です。
超~っアナログな私がついに!i-phonデビューしちゃいました!!
f0159492_18201638.jpg

[PR]
by smart-reform | 2010-01-30 18:20 | 日常
こんにちは、岡本家具店の岡本です。
「神戸の街を元気にしたい!!」という想いをもったレストランの経営者をはじめとするデザイン事務所、ウェディングの企画会社の経営者の有志の皆さんと1月17日に発足させた「神戸カジュアルウエディングの会」(通称:カジ婚)が1月22日付けの神戸新聞の朝刊に掲載されました。
f0159492_1612928.jpg

ちなみに、写真左端でめっちゃ歯出して笑っているのが私です。
[PR]
by smart-reform | 2010-01-22 16:15 | 日常

商売繁盛!

こんにちは、岡本家具店の岡本です。
本日は、昼から少しお休みをいただいて神戸柳原のえべっさんに商売繁盛の祈願に行ってまいりました。
ものすごい人出に圧倒されて、お参りだけで帰ってきました。
f0159492_1654022.jpg

[PR]
by smart-reform | 2010-01-10 16:06 | 日常
岡本家具店の岡本です。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も初詣に出かけて、おみくじを引いて参りました。
昨年は「凶」を見事に引き当てたので、今年はどうなることかと期待に胸を膨らませて引きました!!
今年の結果は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0159492_2094070.jpg



見事!「大吉」!!とっても気分良く新年を迎えることができました。(でも、「女難につき」って・・・・・・・・)
[PR]
by smart-reform | 2010-01-07 20:14 | 日常

初体験!

こんにちは、岡本家具店の岡本です。
昨日、生まれて初めてライブハウスに行ってきました。
私の友人の娘さんが出演するということで神戸三宮にあるライブハウス「アートハウス」さんにお邪魔しました。
日ごろは、仕事漬けでアルコール漬けの生活を送っている私にとって非日常的な文化的イベントに参加して目の前で演奏される音楽はかなりの迫力で衝撃的でした!!
[PR]
by smart-reform | 2009-12-15 18:39 | 日常